2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

TIG企業説明会が開催されました!!

お元氣様です!
あいにくの天気ですね・・・
明日は晴れるみたいなので明日お式の方は楽しんでくださいね!

さて・・・先日、TIGでは初の学生さんに向けての
企業説明会を開催しました!!!

皆さま、ご存知の通り、TIGのスタッフ・・・
堅苦しいことが苦手で楽しい事が大好きなメンバーがそろっております。

企業説明会だって、楽しくしたい!!!ということで・・・
ただ、話を聞いてるだけではつまらないんじゃないか!ということで・・・

実践型の企業説明会を開催させていただきました!

実際に学生さんにモデルになってもらい、
ドレスの着せ方や小物の付け方など・・・

楽しく説明しながら体験してもらいました

学生さん楽しく体験してもらたはずです!!!(笑)

体験やお部屋案内などした後は・・・

 

少人数で詳しい説明や質問タイムです!

チームに分かれていろんなお話をしました!
体験談や仕事内容など(*^-^*)
もちろん・・・ここでも・・・TIGらしく・・・
お菓子を食べながら・・・(笑)
(え?用意したスタッフが一番食べてたなんて・・・言いませんよ・・・)

アットホームな雰囲気の企業説明会にすることが出来たと感じております(笑)
ここから未来のスタッフが来てくれることを願っております!

ぜひ、興味を持った学生さんなど一度連絡してみてください
一緒に楽しく・明るく幸せのお手伝いをしませんか?
ご連絡もお待ちしております

TEL:0120-847091
採用担当:相庭まで

今日はお菓子から カラフルウェディングのご紹介です

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。