2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

社員旅行…続き19・新作プリンセスドレス

お元氣様です

ついに・・・そろそろ終わっちゃうのかぁぁ・・・down

こんなに寂しいのは…私だけだろうか…(笑)

そばうち体験長らくかけてお伝えしましたが

作成時間はほんの30分程度(笑)happy02good

朝食から約…2時間後の昼食という事になりました(笑)delicioussweat01

でも、やっぱり手作りって良い

今まで食べたそばの中でcrownダントツ 1 crown美味しかったlovelyrestaurant

ribbon皆の笑顔をごらんくださいribbon

「 皆の笑顔が見たいから 」 テーマ通りlovely

特に笑顔を見せてくれた この二人happy02goodbell

ソロでの写真撮りですから (笑)

 

・・・むかし、むかし、わんこそば体験にいったとさdash
とにかく負けたくないと・・・ R・S と A・F は食べて…食べて…食べまくり
未だに、そばを食べたいと思わないと…sweat02
そんな二人が 何年かぶりにそばを食べrestaurant 「美味しい」と感動してましたgood
「良かったぁぁhappy01up」 と思った次の瞬間・・・
「もう、一生分のそばは食べたから、この後食べる事ないかなぁ」と・・・sweat01
・・・残念でなりませんweep また行きたかったの・・・諦めるか(笑)

次回「誰だよ 後ろから押したの」をお送りしますtv

・・・続くんかいpunch ヒヒヒ

present新作のプリンセスライン 3万円 present

これflair めっちゃカワイイですよ サッシュも何でも合うしlovely

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。