2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ペットと一緒にウェディング☆

お元氣様です

ここ数年ケーブルテレビですが大好きなテレビ番組『カリスマドッグトレーナー』
をみて 、老後は犬をかって過ごしたいと思っております。
ちなみにキムはパグをワチコはトイプードル私はピットブルが飼いたいですhappy02

今日ご来店されたO様は会場を選ぶポイントのが愛犬と一緒に結婚式を挙げられるという事

大切な日に大切な家族と一緒にすごしたい、愛犬は家族ですものね
愛犬OKの会場は限られている中、O様の選んだ会場がマダムトキ


TIGスタッフでここにランチをしたことありますが、雰囲気と食事は最高でした。
愛犬がでてきても一軒家なので違和感なくゲストをもてなしてくれますねdog

去年出産で退職したイクも、アンジェパティオで愛犬と式をしました。

2010年2月のイクの結婚式写真・・・いやーこのころのマリリンはかわいかったですねhappy02
そして愛犬もどこが顔だかわかりません・・・

愛犬も結婚式にはフォーマルにきめてもらうとかわいいですね 癒されますhappy01

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。