2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

挙式には欠かせない!!

 

お元気様ですheartheartheart

秋晴れですごく気持ちのいい日が続いてますね
今週末も晴れ予報今週末挙式の方も沢山いらっしゃるので嬉しいlovelylovelylovely

 

 

みなさん突然ですが秋と言えば…sign02

食欲の秋sign02

スポーツの秋sign02

読書の秋sign02

ドレス選びの秋sign02(笑)

 

TIGスタッフ即
食欲の秋というかと思います…happy02happy02coldsweats01coldsweats01restaurantrestaurantfastfoodbeerapplebanana(笑)

ブログも若干食べログ的な感じが多いですが...お許しください(笑)

しっかりとお仕事もしてますよ

 

今日は食べログはお休みして

挙式には欠かせないブーケのご紹介します

会場様の雰囲気や好きな色heart
ドレスに合わせて、会場様におまかも良いです が
せっかくならご自身で手作り世界に一つだけのheart02heart02
オリジナルブーケを作ってみるのはいかがでしょうか??upuplovelylovely

 

 

 

華やかなお色味にして海外のフォトツアーに合わせてもいですよねhappy01happy01

シックなお色味にして大人ウェディング系も可愛いしheartheart

ドレス選びの後お花の教室で
レッスンを受けながら手作りできます

是非ご希望の方はスタッフまで

4階のスージーレモネード へ足を運んでみて下さい

花冠やブーケ以外にも
プレゼントやリングピロなどいろいろと作ることもできますよgoodgood
TIGスタッフもよくお邪魔しちゃってますheartheartheart

 

 

 

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。