2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

いい夫婦の日♪

 

お元氣様です(*^_^*)♪
昨日は東京にも雪が降りましたねsnow
これからどんどん寒くなってきます・・・皆様風邪には気を付けて下さい

さて、私事ではございますが、11/22、そう、『良い夫婦の日』 に
結婚式に行ってまいりましたhappy01

場所は、ブルーのバージンロードが特徴の
アニヴェルセルさんですbell

ちゃっかり受付をお手伝いしてきました(*^^)v


席次表もとってもおしゃれでした☆

 

やっぱりブルーのバージンロードはウェディングドレスが映えますね・・・

ベールダウン・・・感動しちゃいます・・・

 

チャペルのステンドグラスをバックに指輪の交換bell
とても見入っちゃいました(ToT)

披露宴会場へ移動すると、二人が準備した可愛い装飾がたくさんhappy01

ひまわりが好きなので、テーマも海辺をイメージしたようです(*^_^*)
ウェルカムドリンクのカクテルもすべてオリジナル
(解禁されたボジョレーもいただきましたgood)

お料理もこだわりたっぷり・・・おいしくいただきました・・・

 

ふたりをイメージしたマジパン・・・(新婦がラーメン好きなので・・・ラーメン食べてます(笑))

もう写真を撮りだしたらキリがないくらい・・・
とっても素敵な挙式&パーティーでした(*^_^*)
やはり結婚式って・・・本当に良いものですね♪
大切な1日をお手伝いしていけること、改めて幸せだなと感じた日でした。

アニヴェルセル表参道は、カフェもありますし、今はイルミネーションも
素敵なので、お時間ありましたらぜひぜひ行かれてみては!

以上、幸せのおすそ分けでした(*^_^*)

今日はブルーのバージンロードとかけて、
ブルーのカラードレスをご紹介♪

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。