2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

チンチラを飼い始めて丸2年!

お元氣様です
本日は完全に個人的なスタッフブログになります

皆さんチンチラという動物を知っていますか!
私が家で飼っている動物なのですがふわもこでかわいい小動物です◎

あまり主流ではないペットなので。。。私が飼い始めるまでTIGスタッフもみんな知らなかったんですけどその珍しさも、チンチラを飼った理由です(笑)

チンチラの”チラ”といいます(^^)/♡ (名前にひねりがないですが適当につけたわけではありませんよ)
ちーちゃんが家にきたのは2019年のひな祭りの日でしたので、この間で丁度2年になりました

去年、実家を出て一人暮らしデビューをしたやきですがもちろん一緒に引っ越しました。
なので実質1人暮らしではなく、1人と1匹暮らしをしております

チンチラは夜行性なので、朝が苦手な私には生活リズムがぴったりなんです
ただ室温の変化には気を使わないといけなく。。私がいない家でも冷房や暖房がついてます。
そこだけ許せる方にはぜひおすすめしたいですね(^^♪

チンチラの何が好きかと聞かれるとたくさんあるのですが、、
やはり1番は犬や猫、うさぎとは比べ物にならないレベルの柔らかくてふわふわの毛質に癒しをもらえますね。。

朝起きて爆睡をかましてるちーちゃんを見てると、私も一緒に爆睡したくなります(違う)
ちなみにちーちゃん呼びですが性別はオスです。

お客様でチンチラ飼ってる方や、飼いたい方がもしいらっしゃったらやきを指名してください♡(笑)

TIGDRESSご予約フォームこちら

TIGstudioご予約フォームこちら

お電話:0120-874091

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGstudioインスタ

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。