2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ゴールドリボン ウェディング

お元氣様です

3連休が終わりましたhappy02happy02
土日祝がピークの仕事ですので、2週間の連続は終わった
といった感じですrockrock

今週は新作ドレスの撮影があるので早く花嫁さんにお見せできるの
楽しみにしております。そして今週新作タキシードが入荷しました

トパーズシャンパン
モデルの顔と髪型は病的でいまいちcoldsweats01ですが、タキシード自体は細身でとっても綺麗な
色味です。今週末のご試着で即決したご新郎様もいらっしゃいましたよぉ

白はちょっと・・・でも定番グレーは・・・というオサレ細身な新郎様にはピッタリですgood

そんなシャンパンゴールドカラーに感化され今日は
ゴールドリボン ウェディング

ゴールドリボンは大人キュート永遠ですね

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。