2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

北海道×ラベンダードレス

お元氣様です

先日・・・東京ドームホテルへ
カニを食べに行ってきましたよ

毎年恒例になりつつある・・・北海道フェアへ(笑)

やはり・・・テンションあがりまくりです!!

女子3人・・・こちらが1回目ですsweat01(笑)

カニの残骸を積み上げ出します・・・coldsweats02(笑)

そして、今年はこのイクラ丼(載せ放題・・・)のために・・・
ちょっと贅沢にディナービュッフェにいってきましたheart02heart02

みてください!この嬉しそうなきーちゃんのお顔をlovelyheart02(笑)

カニ・・・イクラ・・・ときたら・・・お肉!!!

ちなみに、このお肉はおひとり様おひとつ!!!

最初にコインをもらってコインを出すと焼いてくれます!!

テンションあがりまくりでっせ!!!

このコインがこの肉になりますpig

肉にカニにいくらに・・・大満足です(笑)

しかも予約早めにすると東京ドーム目の前の夜景でご飯が食べれるので
クリスマスシーズンも素敵ですよね

ちなみにここまできてレミパンは、
お味噌汁とまさかのポップコーンをチョイスpaper
(このポップコーン・・・おいしかった・・・あなどってた・・・)

いやもう大満足の一日でした!!
来年もぜひ行きたいと思います(笑)

今日は、北海道といえばラベンダー畑ということで、
ラベンダーウェディングのご紹介です
ラプンツェルでも人気のお色味ですよね

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。