2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ハムちゃん初☆サプライズバースデー

お元気様ですlovely

今日は爽快!すっきりとしたお天気で心も晴れ晴れとしてますね

 

昨日は白鳥ことハムちゃんの初!TIG式サプライズバースデーでしたhappy01

あめみ先輩が荒ぶりながらケーキ登場birthdayup

 

ハムちゃん喜んでくれています…久々なこのリアクション…新鮮すぎる…(笑)

スタッフ一同でパチリ

 

正直色気<<<<<<食い気のため、みんなおいしそうなケーキbirthdayに注目しています

ファーストバイトは同期のレミパンから

TIGのファーストバイトは、女の子らしいかわいいものではありませぬ

どれだけ口の中に放り込めるかが勝負となってきます…ゴクリ。

案の定かわいいフェイスがこんな感じに…(笑)

でも…かわいいなあheart02

完全に身内バカな私です(^^)

 

今日はハムちゃんリスペクト!女の子らしいガーリーなドレスのご紹介good

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。