2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ドナルドから学ぶバックスタイルが素敵なドレス

お元氣様です

今日は先日ディズニーへ行ったとのことで
きっぴーこと木原がお土産を買ってきてくれました

えらいえらいぞ木原goodgood
ディズニーのお菓子ってなんでこんなにおいしいんですかね
前にTIG食いしん坊3人組でチョコクランチ60個を
食い散らかしたのが懐かしい・・・

心機一転を遂げたこちらの二人も大喜びlovely
今日は一段と輝いておりますhappy02

そんな二人を差し置いて全部持ってく
かわいいドナルドみっちーさん(笑)
ばっちりなりきってくれましたhappy02

本人は唇kissmarkの厚さがやや足りない・・・と
辛口コメントでしたcoldsweats02

ドナルドってアヒル口もかわいいんですが
後ろのおしりもかわいいですよねheart02
そんなドナルドにかけまして今日は
バックスタイルがフワフワなドレスのご紹介

バックスタイルにポイントがあると
挙式はもちろん写真映えもばっちりです

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。