2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

大人な空間で豪華ビュッフェ

お元氣様ですhappy02bell

今日もびっくりするくらいの暑さで…外に出たくなくなっちゃいますね(笑)

今日はひきこもり☆シスターズのえんどぅー&えじーでホテルビュッフェを楽しんできました(^^♪

そのホテルは…皆さまご存知!ANAインターコンチネンタルホテルです

駅からもすっごく近くて、方向音痴な私たちでもアクセスしやすいrun

遠方からご親族やご友人様を呼んで、お式される方ならもってこいの場所だと思います

 

今日はANAインターコンチネンタルの中の「カスケイド・カフェ」というレストランで食事restaurant

素敵な雰囲気で、さすがインターコンチ様様って感じで、見惚れちゃいますhappy01heart02

平日で11:30スタートなのに、レストラン前は人がわんさか!

人気ビュッフェとコラムに書いてあったのも納得です(`・ω・´)フムフム

 

とりあえず、目についたものを取ってくる…それが私たちのスタイルです(笑)

テーブルはもうパンパンで、これ以上置けない…sweat01

でも素敵な食事を目の前にして、興奮する2人notes

味は…すごくすごくおいしいです!!

文章だとなかなか伝わらないのですが…この味はぜひ味わってくださいcatup

デザートも豊富で、マカロン大好きなえんどぅーは8つくらいとってきて、この表情

※このあと、甘すぎるって言って、アイスコーヒーで流し込んでます。笑

 

こんなラグジュアリーな空間で、食事なんて…私たちも大人になったなぁ(´-`).。oO

ですが、この後は童心(?)にかえって、ONEPIECEを見に行きました(前回のブログ

本音はこっちがメインです…食事<<<<<漫画の私たちなので、許してください(笑)

 

今日はラグジュアリーな空間に感動したので、大人っぽいドレスのご紹介ですwinkflair

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。