2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

お誕生日会×イエロードレス

お元氣様です

梅雨を忘れてしまうような良い天気ですね
にしても暑すぎますよねsweat01sweat01
皆様、熱中症には気を付けてくださいねwobblysweat02

さてさて、先日お伝えしたあの件です(笑)

昨日、本番を迎えました

月一恒例嵐会(二宮バースディー会)

入ったらすでに黄色の風船で埋め尽くされてました(笑)

最近のカラオケはすごいんですね・・・coldsweats01
大画面2つもあって・・・DVDが見れるんです!!

もちろんライブDVDを流しながら・・・ケーキの準備ですbirthday

準備ができたらパーティーの始まりです

ちなみに・・・これ・・・ケーキ以外パイセン方の手作りです・・・lovelyheart02
さすがっすrock

そして、ライブDVDもしっかりと主役と合わせて一枚(笑)

しかもプレゼントまで用意してくれてますheart02heart02(笑)
(これも手作りですよ?もちろんgood

担当である雨ちゃんとよーださんがもらいましたpresent(笑)
(まるで自分の誕生日かと・・・(笑))

盛り上がってきたところで・・・・sign02
パイセンたちがソワソワ・・・・sweat01sweat01sweat01

「 ねえねえ、ゲームしない? 」

と言って出してきたのは・・・・sign02

 手作り嵐かるた 

すごくないっすか???
全部手作りですよcoldsweats02upup(笑)
もう・・・・レベルが高すぎて・・・・すごかったです・・・(笑)

気になる?え?気になるって?
やったバンチョーパイセンと雨ちゃんに聞いてみてくださいねear

そんなゲームもしながら本当に楽しい嵐会に今月もなりました!

準備からなにからすべてお二人ともありがとうございましたheart02heart02
来月も楽しみにしております

今日は今回の主役二宮くんのメンバーカラーに合わせて
イエロードレスのご紹介です
夏に向けて、明るいイエロードレス素敵ですよね

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。