2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

韓国マニアの休日スタッフ雨宮・五十嵐・中村編

お元氣様です!!
皆さんブログをチェックいただいてる方はご存じのようにTIGには韓国好きがたくさんいます!!
毎日のように韓国ドラマやアイドルの話で盛り上がっているのが茶番です(笑)
その中でも特に韓国好き!韓ドラ好き!!のスタッフ雨宮・五十嵐・中村で
先日、渋谷ヒカリエで行われいていた韓ドラ展へ行ってまいりました(^^)/(笑)
そちらの様子をご紹介させていただきます(^^)/

まずはトップバッター雨宮さん★
こちらは雨宮さん激推しのドラマヴィンチェンツォのブースとなっております(^^)/
この写真の為に持ってきたのかと思うような持参のサングラスをかけてばっちり決まっております(笑)

そしてからしさんです!★
こちらはスタートアップというドラマのブースです!
ナムジュヒョクが好きな五十嵐さんは推しのASTROのメンバーサナ君となぜかコラボしております、、(笑)

そしてこちらはすごく人気のドラマキム秘書はいったい、なぜ?のブースです!
せっかくドレスとタキシードを着て頂いているのでお仕度風の写真を撮ってみました(^^)/

からの結婚した二人の間に入り地味に笑顔でミニョンちゃんを殴っているからしさんの様子です(笑)
とってもかわいそうですね、、(笑)
たたかないでくださいね♡(笑)

という事で、以上3人の休日でした!!(笑)
ぜひ皆様!ご試着時韓国トークを一緒にしましょう!!
興味のある方はお声がけいただけると嬉しいです♡
また、昨日から新作ドレスの一覧をTIGのインスタグラムにてご紹介させて頂いております(*^^*)

TIGインスタグラム 
↑ぜひチェックしてみてください♡

ご試着もお待ちしております!!

◇ご予約フォームこちら

お電話:0120-874091

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGYouTube

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。