2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

GWの休日えんどー編

お元氣様です

GWも残り2日!皆様楽しんでください
そんな中、貴重なGW休みをいただき
行きたいと思っていたジブリの鈴木敏夫展へ行ってきました!

神田明神でやってますよ!
外にはジブリキャラがいて触れますよ

中は鈴木敏夫さんの人となりやジブリへ入社するまでの
細かいことが記載されたものがありました◎

写真撮影も限られたとこであればOKで
私の目的はここでした!

鈴木敏夫さんの字でかかれた名言集です◎
重みがあってとても素敵でした
とくにすごい!!!となったのはこちら

サンにアシタカの名言をつけるとは・・・
たしかに美しいーーーーーー!
ジブリファンとしてはたまりません・・・

こちらはかなり大きいものですが
小さいものもありましたよ!

はーーーー
何回見てもたまりませんなーーーーーー

ほかにも銭婆と湯婆と選んで引けるおみくじもあり
私は湯婆を選びました◎

引っ張ると湯婆のセリフが聞けます(笑)
ちなみに私は『大当たり』と言われました
けれどおみくじは末吉という・・・・
展示会の再度は湯屋が飾ってありました!

素敵でした
後ろの垂れ幕も鈴木敏夫さんの字で千と千尋のセリフ集です◎
いや、素晴らしかった!!!!ジブリ好きなら行ってください!!!!

今日は湯屋から(笑)
red wedding

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。