2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

美しすぎる花嫁♪16

こんにちは

本日、前回ここで紹介しました、
みんさんのキムチ

届きましたよ
今晩の晩御飯は、いかキムチとビールで決まりですlovely
ぜひ、食べてみて下さい!!いかキムチ癖になるほど旨い(^o^)

今日も早速、社長の分をいただいちゃいました!
はじめて食べた麻美さんも感動

おいしおいしの連発☆

と今日の美しすぎる花嫁シリーズに、
麻美さんの息子さん登場(*^^)v

6月にハワイ、セントカタリナシーサイドチャペル♪

にて挙式されました!

お二人の笑顔が最高(*^^)v
麻美さんの中ではじめは国内のホテルなどでの
お式を考えてたようで、ハワイかなんてつぶやいてような・・・

ですが、もう帰ってからは、ハワイでの式は最高にいいよっ♪
「絶対ハワイで式しなっ!」とすすめるほどでした☆

リムジンでの移動

麻美さんは、やはりお母さん目線ですよね♪
息子さんが、入場した時に、こんな立派な男になってたのかと
実感。 入場してからは感動もあったが、
なんかすごく幸せな気分で、楽しかったな(*^^)vって笑顔で話してました、

子供の幸せを祈らない母親はいないといいますが、
麻美さんの話を聞いてて、実感しました
結婚するお二人・親、やっぱり両家で祝っていただきたいものですね!

ハワイならでは、グリーンが沢山♪

ドレスとタキシードの白がハワイにはぴったりですヽ(^o^)

きれいな海をバックに!
お写真をみてるとお二人の笑顔の写真ばっかりで癒されました♪
本当にかわいいですよねヽ(^o^)丿

最後はこちら

家族みんなでアロハ♪
両家で旅行なんて、なかなか行けないと思います!
海外でのお式は、みんなでの旅行!それもおすすめのポイント!BY麻美さん

 

Sさん・Nさん

本当におめでとうございました!
そして元気な赤ちゃん産んで下さいねヽ(^o^)丿

TIGスタッフより。

 

 

 

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。