2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

AKB48 藤園 麗様にご来店いただきました!!!

お元氣様です!
先日AKB48の藤園 麗様がご来店いただき今回ドレスをご着用いただきました!!
本日はご来店いただきましたので、スタッフでお写真をお撮りさせていただきました!!♡

そのお写真がこちら↓

見てください!!この可愛さ!!♡
中心が輝いてますよね?!(^^♪
本当にお顔が小さく華奢でとってもかわいかったです♡♡
みんなでかわいい!♡が止まりませんでした(●´ω`●)♡

そして昌山社長に2枚撮っていただいたんですが、2枚目がこちら↓

あれ、、?両サイドの2人もバッチリ決めていたはずなんですが、、、
ポートレートの写真で撮ったら両サイドはいなくなったらしいです、、(笑)
麗様と両サイドがいい感じに写ってくれたので良かったです!(*^^*)
後から知って全員で爆笑でした(笑)

とても可愛らしい麗様にご着用いただけてとても嬉しいです♡

ご着用いただいたドレス★

◇シュガリー(VO-07)
ピンク、パープル、ホワイトのグラデーションがとても可愛らしい1着です♡
身頃の刺繍はホワイトにキラキラのビジューがさらに華やかさを増してくれます!
かわいいドレスが好き!同じドレスが着たい!という方はぜひ
ご試着お待ちしております♡

藤園 麗様のインスタグラムもぜひ見てみてください♡

ご試着もお待ちしております♡

◇ご予約フォームこちら

お電話:0120-874091

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGYouTube

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。