2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ちょっと早い衣替え

お元氣様です(`・ω・´)

 

今日も快晴ですがすがしい気持ちですね

でも4月にしてはなんか暑いかも…sweat01

汗っかきの私としては、これから来る夏が怖いです(笑)

 

今日は少し早い模様替え(‘ω’)ノ

いつも花嫁様に見てもらってるiPadですribbon

1年以上使ってきたカバーがもうそろそろ寿命なんじゃないかと…

社員思いのボスからの提案で、好きな色を1人ずつ選んでOKとのことlovely

 

営業メンバーは思い思いのカラーを選択しました

えんどぅーは前回ネイビーを取られてしまい、涙まで流したので(笑)

今回は我先にネイビーを勝ち取りましたheart02ネイビー愛がとどまるところを知りません

 

あめみーは二宮カラーのイエロー希望でしたが…在庫…なし…orz

泣く泣くオレンジにしましたcoldsweats02

 

いらみーは大好きなパープル、きくりんも大好きなバイオレット(ピンク×パープル)flair

 

かいちゃんは見た目の可愛さとは裏腹にパンチのあるレッドを選択

 

しゃーさんはピンク…にしようかと思ったところ、大人になりたいとのことで渋めのブラウン(笑)

 

こうやって見ると選んだ色によって、人間性がわかってきますねflair

 

今日はそんなカラフルなカラードレスをご紹介いたします

あなたは何色を選びますか??

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。