2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

TIGクリスマスパーティー開演 前編

お元氣様です

連日、お送りしてるTIGクリスマスパーティー ついに開宴編です!

席も可愛く、オーロラ・シンデレラなどプリンセスの名前でわかれていました。

席はこんな感じです♪

みなさんソワソワです・・・

そして遂に、ミッキーミニー登場です!!

大人から子供まで大興奮でした(>_<)♡

この後は各テーブルごとにミッキーミニーと写真撮影をして乾杯・お食事へ

テーブルもこんなに可愛くさすがディズニーです!!!

なんと乾杯の挨拶をまさかのビックリ 私、押がさせていただきました!

けして顎で話してる訳ではありません(ー_ー)(笑)

美味しいコース料理を食べながら・・・

大きなケーキが登場

12月誕生日ということでリオンちゃんと一緒にお祝いしてもらいました(^O^)/

 

この後は新人の挨拶・表彰・プレゼント交換を全員でしましたが

そちらはまた、後篇で

お楽しみに(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。