2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

あの方たちからの贈り物・・・

お元氣様ですribbon

最近よくブログに登場してくれるあの方々から
贈り物が届きました

箱を開けてみるとhappy02

え・・・こ・・・これは・・・・coldsweats02sweat01??
(事務所が一瞬止まりました・・・)

これは、コアな嵐ファンにしかわからない・・・
相葉くん作ゆるキャラ(笑)
千葉のピーナッツを意識した・・・

ピナッシーだそうで・・・sweat01sweat01
(すいません、名前まではわからず・・・ググりましたdown
(先輩方すいません!!勉強不足でした(笑))

裏にはお手紙が
やっぱり嵐ネタぶっこんでくるのはこのお二人でしたか

そして開けたらまた・・・ピナッシー(笑)

やることが細かい(笑)

いやほんとありがとうございますlovelyheart02heart02heart02

TIGの嵐会メンバーでぱしゃり(笑)

中身はピーナッツの最中happy01

え?なぜ。。。千葉のピーナッツのお土産か??
オレ千葉という・・・・番組の企画の旅でいったところに
いつものあのお二人は旅行へ行かれたそうで!!

オレ千葉?なんじゃそりゃ・・・ってお方は
詳しくは・・・あめちゃんまでお尋ねくださいpaper(笑)
(話すと長くなります・・・・(笑))

ピナッシーはすぐにジャスミンのお友達になりました

そのピナッシーは・・・・

すぐに事務所の一番みんなが見るとこに貼られております
みんなを見守ってくれていますflair(笑)

I先輩!C先輩!
ごちそう様でしたhappy02bell
美味しかったですflairflair

また次回の嵐会でこの思い出話を楽しみにしてるので
たくさんお話してくださいね

そんな今日は、 オレ千葉(詳しくはあめちゃんまで)コンビの
相葉くん櫻井くんのメンバーカラーのカラードレスのご紹介です

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。