2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

美しすぎる花嫁シリーズ♪12

お元氣様です

今日もお盆休みでたくさんのお客様が来店してくれています。
人が集まったり電話がたくさんかかってくると私達スタッフも元気がでるなぁと感じます。

そして夏の暑さに涼しい笑顔をお届する美しすぎる花嫁シリーズ12

2012年7月リーガロイヤルホテルでご結婚式を挙げた重國様


シンプルなドレスですが、ラインがとっても綺麗で、なんといっても
花嫁さんの清楚な雰囲気そして会場にぴったり
ご新郎様もシャンパンカラーのタキシードがきまってきます!


優しい空気が流れる・・・とはこういうことだなぁと。

昨日2次会用のドレス選びにご来店されたおお二人から素敵なコメントをいただきました。

ご新婦様より
身内だけの結婚式でしたが、選んだドレスは「よく似合ってる!かわいい!」と大好評でした。
斉藤さん、藤本さんには大変お世話になりました。いつも明るく元気な雰囲気を作っていた
だいて、楽しくドレス選びができました。本当にありがとうございました!

ご新郎様より
結婚式当日、新婦がドレスに着替えた姿を見て、今日の式は大成功間違いないなと確信しまし
た。ドレス選びに自分も二度ほど立ち合いましたが、自分もリラックスして楽しく過ごさせて
頂けたのでありがたかったです。

→なんて素敵な旦那様なんでしょうか!happy02言葉にを感じます。


いつまでも思いやりのある素敵なお二人で末永くお幸せに・・・

そして1.5次会パーティーも大成功させましょうね。
お二人のお手伝いできますこと本当に嬉しいです!

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。