2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

嬉しい出来事♪海外フォトウェディング

お元気様です(*^_^*)

本日はとても嬉しい出来事がありましたheart02

先日アメリカ・ラスベガスにて
フォトウェディングをされたT様が
本日ご衣裳のご返却にいらして頂きました

その際のとーーーーっても素敵なお写真を
拝見させて頂きました

朝方から夕方までの撮影だったそうなのですが
現地の方からお祝いの言葉など
たくさんかけて頂いたと(*^_^*)heart02

お写真は後日また
『 美しすぎる花嫁シリーズ 』にて
ご紹介させていただきますねlovely

お会いできただけでもうれしいのに
可愛いお土産まで頂きましたhappy01

アメリカンなお菓子から
カラフルな歯ブラシ…

可愛すぎます!!!

スタッフで仲良く使用させて頂きますねheart

最後にはお二人と記念にお写真をgood

とっても仲良しなお二人(*^_^*)

ご新郎様のポーズを3人で…(笑)

本当にありがとうございました(*^_^*)
またいつでも遊びに来てくださいねheartheart

そしてお二人のようにTIGでは
海外挙式・フォトウェディングでの使用も
大歓迎でございます

是非海外で素敵なお写真を残しませんか…?

海外でのご使用の場合のレンタル期間は

clover出国日の2日前から
clover帰国日の2日後まで
レンタルが可能となっております!!

本日はT様が着られたドレス・タキシードと
海外フォトにおすすめのドレスのご紹介

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。