2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

北海道新得町の世界へ…

お元気様ですlovelysign01

なんだか今日はじめじめと蒸し暑いですねsweat01

もうTIGスタッフは夏休みの計画で浮かれ気分なものもおりますが…

こう雨の時期が来るとまだまだ夏は来ないのかな…と思ってしまいますねcoldsweats01

 

今日はこんな蒸し暑い季節にぴったり!な北海道新得町の味を堪能すべく

えじー&いらみーの2人でプチ旅行…ともいかないので、塚田農場で味わってきました

ちなみに新得町は帯広から近くて、北海道の真ん中に位置する町だそうなので、

北海道旅行をお控えいただいている方がいらっしゃれば、ぜひプランに組み込んでみてくださいheart02

 

開店同時に突入していく腹ペコシスターズ(笑)

もちろん一番乗りです(笑)

まだ外は明るい中、お酒にありつく…背徳感を学んだ瞬間ですkissmark

飲み物も、北海道ならでは!みたいな飲み物もたくさんあって、何呑むか迷う迷う…bottle

 

そして!食べ物きましたああああああ

このお通しのスープがめちゃくちゃおいしいんです

中に鶏だんごも入っていて…味はしっかりしていますが、さらっと飲めちゃう

ますます北海道に行きたくなってきましたpenguinpenguinpenguin

 

大注目はラクレットチーズをかけたパン

これはTIGスタッフのおとぼけちゃん:きくりんも大絶賛していたので

絶対食べようと決めていたのですflair

見てください!このいらみーの表情を

あまりの美味しさに笑顔が満ち溢れておりますupupup

店員のお兄さんは「これにブラックペッパーかけると、もっとうまいですよ」とのこと

…お兄さん、わかってんなぁ(笑)

 

甘いじゃがいも「インカのめざめ」にラクレットチーズをぶっかけ…おいしくないわけない(笑)

さて、飲み物2杯目

 

普通のジントニック…?

と思いきや、お兄さんが小さいスプレーを取り出し「北見の香りです。」としゅしゅっとかけていく。

「これがないと、ただのジントニックですから。」ふむふむ、なるほど…北見はミントの香りがした。

 

…と、文豪っぽくなってしまいましたが(笑)最後には、イカ刺しのご登場wave

またまたお兄さんが「頭とゲソは焼けますけど、どーします?」…焼かないわけがないpaper

刺身も十分においしいけど、焼いたイカも十分においしいいいいいいheart02

 

おなかも心も満たされた1日でしたおいしかったぁhappy01

また、17:00集合で行きたいと思います(笑)

 

今日はえじー&いらみーおすすめドレスのご紹介ですribbon

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。