2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

Halloween party

お元氣様ですmaple

crown10/18に挙式をしたcrown 太基さん&ななちゃんご夫婦が

birthdayHalloween ドーナッツbirthdayを持って、遊びに来てくれたんですeyeheart

なのに…sweat02なのに…sweat01私は、2人と写真を撮るのを忘れてしまい…dash

そんな、私にweep・・・誰sign02 誰なのsign02sign02sign02

遊びたいだけでしょhappy02paperflair

こんな可愛いドーナッツがいっぱいcake

※また別の日に、お2人の挙式の様子も載せさせて頂きますlovely

今日は、Halloween パーティー (& presentあみ子 のbirthday partypresent は明日ねgood)を

ご覧ください

まずは、party 30分前…すでに準備をしながら、仕事もしてますgoodflair

若干、気になる3名いますよねsign02

詳しくは・・・後程、写真アップがありますからsecretsecretsecret

まずは、太基さん&ななちゃん にお礼を

heartheartheartありがとうheartheartheart

それでは、仲間の紹介

ただの・・・可愛いやんけ

これでしょthinksign02

これでしょsign02sign02sign02 気になったのcoldsweats01(笑)

決して、雷様ではありませんthunder

とにかく、キャラクターが濃すぎて、すみませんgood

ribbonカラフルー カラードレスribbon

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。