2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

忘年会パート4

お元氣様ですspade

今年も あと 2日 watch

忘年会はまだ続くよぉbusbusbusbusbusbus ←線路は続くよどこまでも 的な

今回、授業内容としまして・・・

1時限目:社会school

2時限目:体育tennissoccer

3時限目:家庭科restaurant

4時限目:国語memopencil

でしたが・・・私としたことがsweat01・・・授業に夢中で写真を・・・撮り忘れてしまい・・・sign05

とても大事な、試験に出るって先生に言われたから・・・真面目に参加してただけなんです

副音声music

賞金がかかったとても大事なゲームだったから、写真なんて撮ってる暇はなかったんです 必至だったんですdollar

たまに、副音声が入るが副音声の使い方間違ってる事あるので注意ng

とまぁそんなこんなで、体育の様子をdiamond

それは・・・前屈 

※前屈の注意点pc

① 絶対に・・・絶対に・・・足を曲げてはいけません 曲げたら・・・失格rockban

②スカートからのパンチラ・・・全見せ・・・は審判にばれなければOK。バレたら失格ban

さぁそれでは、はじめようflag

左から1組5組の順に並んでますrunrunrunrunrun

結果は・・・

さすが、ヨガパワーflair 最高の特技を知る事が出来ましたring

それでは、次・・・第二回戦recycle

おっと たまたまオタクが揃ってるぞぉぉchick これは凄いことになりそうだぁぁtyphoon

結果は・・・写真はないが・・・これで感じてっっ

これが喜びの舞ですcute

・・・この後・・・メイちゃんの身に何かが起こります

mobaq問題mobaq

メイチャンの身に何が起こったでしょうかeyesign02

正解は・・・明日のブログでpc

SEE YOUpaper

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。