2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

キラキラウエディング

お元氣様です

私ごとですが昨日誕生日を迎えましたcatupup
わーーーー

もう、中々人に言えない歳になってきましたが
社長の中では永遠の19歳とのありがたいお言葉をもらっておりますので
性懲りもなく、今年もはしゃぎ倒しましたlovelyheart02(笑)

きゃーーーーーhappy02clover
今、ウエディングパーティーがはやりのアレですよ、あれ(笑)
壁に色々デコレーションしちゃうオシャレな・・・kissmark

やっぱり、ケーキはドレスショップのスタッフらしくドレスケーキ

歳なんて気にしませんhappy02upupup
やはり、女子はいくつになっても女の子ですよねcake

るんるんは続くよどこまでもtraintrain(笑)
誕生日のサプライズお泊りのホテルはカギまでレトロで可愛くてheart

この、部屋からの眺めよりも私のテンションの方が高いという
めんどくさい始末ですhappy01upupup(笑)


いやいやいや
年に一度ある誕生日でこんなにもはしゃげるのですから
一生に一度の結婚式の花嫁様のテンションは夢はもっとすごいはずhappy02clover

これからもそんな一生に一度の大切な日のお手伝いを
一緒にハイテンションに楽しませてください

これからお式を迎えるご新郎・ご新婦様 とっておきの一日にしましょう

今日は女の子の憧れキラキラプリンセスドレスのご紹介

そして、キラキラの夜景うふふ

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。