2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

2014忘年会

お元気様です

実は、12/29はスタッフ:キクリン(オボー)のpresentお誕生日present

TIGでお祝いするのは初めてです

サプライズ1 birthdayキクリン:オボーの バースデーbirthday

歓談中・・・突然暗くなります・・・と同時に バースデーソングが流れますkaraoke

「HAPPY BIRTH DAY キクリンbellhappy02

「えぇぇぇぇぇ えぇぇぇぇ」

想像以上の喜びで・・・こっちがビックリしたわcoldsweats01heart

 

まさか自分と思わず・・・涙が止まらないキクリン:オボー

はなびが消えちゃうよぉぉsweat01sweat01sweat01

まだ・・・止まりません・・・coldsweats01sweat02sweat02sweat02

この後、同時期入社おキハラッピーに恒例のファーストバイトをbirthdayrestaurant

では、ここで、キクリンから一言どうぞkaraokehappy01

 

「・・・今年はもっともっと頑張って・・・」って良い事言ってたら・・・

ガヤ芸人が「今年はあと三日くらいで終わりですけどねぇぇpaper」と ガヤッてきたupupup

それを聞いた社長は・・・

「それもそうだな・・・本当に大丈夫かなぁぁdash」とこの顔(笑)flair

大丈夫ですよね キクリンは頑張りますlovelygood ・・・   よねsweat01sign02(笑)

次は同期のトッリピーからキクリンに一言(旦那様も応援してるよ)heart

アイリスト:石井さん  うちわの位置flair ナイスgood

営業マネージャーからも一言・・・格好はちょっとふざけてますけど、割と真剣に話してます(笑)

あんなに感動してた・・・キクリン・・・dash

最後・・・めっちゃケーキほおばってるやんrestaurantrestaurantrestaurantbirthday

こんな感じで・・・コンサートは進んでいきますbell

では、こちらで2014年最後のブログとなります

happy01ご挨拶をhappy01

TIG DRESS ・ TIG BEAUTY ・ TIG STUDIO
にご来店・お問い合わせ下さった皆様、また、TIGに関わって下さった全ての方たちへ

2014年も大変お世話になりました
2015年はもっともっと、可愛いドレス・タキシード・お着物…衣裳を揃え
もっともっと満足して頂ける接客を目指し
もっともっと皆様に満足・安心してして頂けるよう対応していける
そんなお店・会社を目指し 全スタッフが全力で頑張って参ります。
どうぞ今後ともTIG グループをよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました

皆様、良いお年をお迎えください

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。