2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

TIGスタッフの休日ヽ(^o^)丿

お元氣様です

寒い日が続いておりますね。

インフルエンザも流行っているみたいなので体調管理にはお気を付けくださいませ((+_+))

さて、本日は大好評シリーズでもあるTIGスタッフの休日

誰も興味ないなんて言わせません(笑)

先日、雨宮パイセンと私押で初詣にいってまいりました♪

今回は私が毎年初詣に訪れている

恋愛パワースポットで有名な『東京大神宮』さんへ❤❤

『東京大神宮』さんは恋愛成就でも有名ですがはじめて神前式が行われた場所としても歴史のある神社なんですよ(*^_^*)

そんな中、私たち独り身もいい出会いがありますようにと神様にお願いして

おみくじもしっかりひいてきましたヽ(^o^)丿

おみくじはなんと!

ふたりとも大吉!!という・・・・

昨年、凶だったという雨宮パイセンは

大喜びでした(笑)

これを信じて私たちも幸せも掴み取りたいと思います(笑)

 

その後は神楽坂で祝杯という事で

ビールバーへ・・・

珍しい抹茶ビールや色んな種類のビールがあり私たちには最高の場所でしたヽ(^o^)丿

閉めは通常の2.5倍もあるレモンサワーで❤

 

『東京大神宮』さんは錦糸町からも近くJR総武線の飯田橋駅より徒歩5分程のところにあるので

皆様ご試着前など是非いってみてください♪

 

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。