2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

小物特集第5弾!ヘッドピース編

お元氣さまですbell

とうとう・・・北海道では初雪が観測されたと・・・sign01
もう、冬なんですねsnow(笑)
準備に忙しいご新郎様ご新婦様、体調にはお気を付け下さいねsweat01

さて、ブライダルシーズンということで・・・ring

前回に引き続き、小物特集第5弾

本日はヘッドピースのご紹介ですclover

やっぱり、王道のティアラなどもいいですが・・・
大人っぽくいきたい!ティアラは苦手・・・そんな花嫁様必見ですeyesign01

王道のホワイトのお花でシンプルかつ上品な花嫁に

ヘッドにすこしさし色でカラーを入れてオシャレ花嫁に

カラードレスのときにヘッドピースをつけてもオシャレですよねring
ウエディングドレス・カラードレスどちらにでも使えるので迷われてたら
両方使ってみるのも素敵ですよねlovely(笑)

また、ヘッドピースの髪型だと・・・
今人気のラプンツッェルやエルサ・アナ風ヘアのようにアップからダウンまで
いろんな髪型もできますよねgoodheart02

さらにはドレス以外にも和装でもヘッドピースは使えますflair

やっぱりヘッドもあると華やかになりますよね

ぜひ、ヘッドピースも視野にいれてみてはいかがですか?
今日はそんなヘッドピースにも合うドレスのご紹介です

 

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。