2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

5/5TIGスタッフ挙式

お元氣様ですheart

TIG スタッフ アイリストのトリッピーが挙式を行いましたringbell

5/5挙式の方多かったので、本当にお天気も良くてcloudcloud

bellHAPPY HAPPY WEDDINGbell でしたぁぁ

もう・・・可愛くて可愛くてribbon・・・震える(西野加奈風flair

入場に緊張をし・・・なぜか私が(笑)ドキドキ

まずは・・・リングガールの登場ring

お揃いのドレスを着てヘアメイクもしっかりしていて 可愛いよぉ

綺麗ぃぃ ヘアスタイルもすっごく似合ってて綺麗lovelygood

さすが、美容師さんhairsalon センスが良いよぉeyeheart

お父様 すごく凛々しかったですhappy02 (後姿のご参加お許しください)

あっという間の讃美歌合唱・・・私・・・これ何回歌っただろうか・・・あははcoldsweats01

指輪の交換ring 何か二人とも、全然オドオドしなくて 凄くスムーズに行っており

あっという間の指輪の交換にup ただただ・・・感動してましたweep(笑)

その度に・・・『・・・年よねぇぇぇsweat01』(笑)

何なの この口癖paper(笑)

2人とも本当に今日が一番輝いてますflair めちゃ決まってるぅぅ

私、何度・・・涙をこらえたか・・・

この後、チャペル前でブーケトスがありますがcherryblossom・・・それはまたの

お・た・の・し・みgood

トリッピーお気に入りドレス×旦那様お気に入りタキシード

 

 

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。