2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

夏休みINハワイ

お元氣様です

aloha

ただいまJAPAN!ってことで無事帰国しましたpaper(笑)

時差ボケはないけどハワイ感はしばらく続きそうです

初日からワイキキ周辺をぶらぶらアラモアナでshopping(わざと英語です(笑))

もう、街並みが素敵すぎて

ハワイに住みたい人の気持ちがわかります(笑)

夕日、あ・・・SUNSET(しつこい?)だって綺麗すぎてmoon3

ちなみにワイキキビーチ目の前のホテルの景色は素晴らしかったnotes
(私以外友人は金縛りにあっていたけど景色でご愛嬌ってことで(笑) )

天国に近い全米No.1のラニカイビーチにもいってきましたよwave
いやー、もうどこの海も正直見れないっすpunch(笑)
素晴らしすぎました・・・感動した!!(ん?古い?)

ダイアモンドヘッドも登りfuji・・・ザ・ハワイを満喫heart02
(普段運動してないのが身に染みました・・・)

現地でフラダンスショーもみれました!イケメンだったなぁlovely(笑)

 

本場Egg’s Thingsにも行ってきました!
まさかのイケメンとの出会いに大興奮lovelyheart02(笑)
(なんなら毎朝ここで朝食とったおかげで仲良くなりました(笑))

ぜひ、ハワイ挙式のご新婦さま!行ってみてはいかがですか?

そんな今日はハワイにぴったりのドレスのご紹介です!
プリンセス・Aラインはもちろん・・・エンパイアだって綺麗ですよね!!
自分に気に入る一着をぜひTIGで見つけてみてください 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。