2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

藤遠さんぽ足湯カフェ編

お元氣様です

だいぶご無沙汰しております
藤本・遠藤のぶらりさんぽ略して藤遠さんぽ◎
今回も『癒し』を求め、寒くもなってきたので
足湯カフェへ行ってまいりました

カフェへ行く前に既にお腹がぺこぺこな
大食いモンスターは鍋ぞうへ

野菜2割お肉8割の男子高校生のような鍋をつつき
満腹なってから本題の足湯カフェへ

ついてすぐに靴下脱いで足を軽く拭きます


そのままお湯へダイブ!!!

テーブルの下がお湯になっているんですgood
それはそれはぬくぬくで気持ちがいいです◎
足湯に浸かりつつゲームや読書もできます
藤遠は血液型の説明書読んで盛り上がっておりました。

また一杯のドリンク付き◎
いろいろな種類あっておもしろいですよlovely

今回行ったところは45分で1ドリンク付きでした!
浸かっているだけで発汗作用抜群です!
みなさまもぜひ◎

今日は鍋ぞうの時にたべたかぼちゃもちみたいなものが
すごくおいしかったので(写メなし)それにかけて
イエロードレス紹介

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。