2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

動画の感動

お元氣様ですcloudcloud

今日は、ハワイwaveのお式の動画を掲載しまーすmovie

まずは…お写真で 感じてくださいeyeflair

これ、本当は動画なんです

動画で見てみてくださいeye

ハワイ動画:ヴィヴィットシュガー

3分間とちょっと・・・これ見たeyeだけで・・・なぜ、このお式に参列した気になってしまうんだろうweepring

本当に不思議

何度も結婚式には参列してきているのに・・・感動するflair(…年のせいではないから…sweat02

昔からの友人でよく知っている二人…という事でもないのに・・・この感動はweepgoodbell

とにかく…すっごく感動するんです

やっぱり、音楽ってすごい この音楽が流れると…あの時を思い出すkaraoke

ってよくありますよね

3分間とちょっとの中に、皆の素敵な表情が…笑顔が グッと つまってて・・・

これは…帰国後のパーティーに、ハワイで見せれなかったドレス姿を…

挙式を…bellring 撮影風景を…movie 流すのも素敵ですよねup

または、ご両親様へのプレゼントpresentとしても、写真だけではなく、動画で見てもらうのともまた、ひと味違うサプライズになりますよhappy01upupup

ち・な・み・に

今月6/24・6/26・6/27 ハワイで撮影希望の方snowboard

まだ間に合いますheart しかも…金額にビックリしますよ

今回は、TIG DRESS × ヴィヴィットシュガー コラボ企画なので

この3日間のハワイ動画撮影は・・・ありえない金額です

直接お問い合わせくださいtelephone

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。