2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

チームさくらんぼスタッフ紹介

お元氣様ですheart

今日は、フーちゃんが cherryさくらんぼcherry を差し入れてくれましたeye

わぁぁいlovely

『ありがとうcherry フゥゥちゃんhappy02heart02』  ←こういう時は甘い声を出します…フフフ…

朝から、みんなの笑顔を見てみてぇぇ

そして、同時に、TIG スタッフゥゥも紹介しちゃうよhappy01

crown社長crown 今月、元気な元気な女の子を出産しましたlovelyheart おめでとうheart02

…そうです…産後penguinもう会社にいます(笑) secret

ちょっとづつ復活していきますので、よろしくですぅぅ

※昨日、29歳に間違えられたって…もの凄いドヤ顔してた(笑)

cute配送チーム レイちゃん  &  お直しチーム ムギちゃんcute

レイちゃん …今日で退社なんです…うぅぅぅ寂しいけど、嬉しい報告が聞ける事、楽しみにしてますhappy02good 毎日、遊びに来てくれるって (笑)  …辞める意味は…?(笑)

ムギちゃん お直しのホープsandclock 専門家は凄いねflair いつも明るく笑顔のムギちゃんhappy02
麦チョコが好き過ぎて、ムギちゃんと言うあだ名に(笑) clover

piscesなんちゃんpisces プレスの先生flair TIGの元気しるしflair 元氣って年齢関係ないってなんちゃんに会って思いましたheart すごく毎日パワフルで、オーラがキラキラしてるhappy02

pencil営業 リーダー エンドゥーpencil (別名:ミキング)とにかくまだ、伸びてる身長が悩みthinkdown
みんなからの信頼が人一倍厚いhappy02bellgood 面倒見が良い頼れるお姉さん的存在 lovely
…あっ 彼氏がいないのも…悩み paper

spade営業チーフ シャーミーspade (別名:アミコ 自称:シンデレラになりきれない意地悪な姉にもなれなかった町娘) とにかく可愛い物が大好きribbon そして、花嫁様からの指名率 NO1 flair頼れるチーフは・・・
ただいま…彼氏募集中 誠実な方 誠実な方でよろしくお願いいたしますeyepaper

boutique事務マネージャー ミッチーboutique(ミチコ語録:腐っても鯛、太っても安 めぐみ)
TIG の昭和のアイドル的存在lovely(…ただし…怒らすと…怖いから…sweat01(笑))
常にダイエットを計画・実行を繰り返しsign05…今までにいろいろなスタイルを見てきましたdash(笑)

clubお直しチーム メイちゃんclub すごくマジメですでに2年くらいいたっけsign02…ていうくらいの馴染みflair
ハキハキ元氣でしっかり仕事をこなす、本当のプロです good

diamond配送チーム お直しチーム兼任 ミキティーdiamond 今や、オールマイティーにいろいろこなしてくれるミキティーは凄いhappy02good 頼りになります

そんな、みんなは、cherryチーム さくらんぼcherry (勝手に今日…今作ったチームだけどね)

あらっflairflairflair 可愛い(笑)

そんな、さくらんぼカラーの淡いピンクカラードレスをご紹介

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。