2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

夢のプリンセスドレス

お元氣様です

昨日・・・A○Bの総選挙より大事な?(笑)
未来の王子様を見つけに舞踏会へ・・・(いや・・・合コンです(笑))

肝心の素敵な王子様は・・・ご想像にお任せするとしますsweat01(笑)

そこでオボウこときくりんは敬礼を覚えてきましたup!!
(なぜか右手ができない・・・(笑)七不思議です・・・happy02(笑))
そんなきくりんNEWあだ名  あずにゃん  です

三浦翔平みたいな方・・・ぜひ!!TIGへご連絡ください(笑)

では・・・ここで・・・彼氏募集中のみなさまのご紹介ですheart02(笑)

このプロポーションで探しております・・・若さはピカイチ
きーちゃんです!笑顔が可愛いですよぉ

理想は玉森くん!!すぐ感動して涙を流してくれます
マロンクリームに雰囲気に似ているあやちゃんring

断然高身長!!(ここだけは譲れません)
大人っぽさNo.1みきちゃん

そして・・・キット王子を探し続けるTIGのシンデレラbell
しゃーさん!!(年上希望ですsign01
構ってくれる優しい王子様大歓迎です

ここからはおこぼれ頂戴組のみなさんです・・・happy02(笑)

実家が沖縄になります!いつでもどうぞ!いらみー

か・・・かわいいかわいい3姉妹だって・・・待ってますsweat01!!
(いつかはお嫁さんになりたい・・・sad(笑))

ぜひ・・・わたしが!!という方、自薦他薦は問いません・・・ご連絡お待ちしておりますrock(笑)

そんな今日はみんな憧れボリューム抜群のプリンセスラインのドレスのご紹介です

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。