2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

最高のプロポーズ♪

こんにちはヽ(^o^)up

今年もあと4カ月・・・
あっという間ですね!!!!!はやっ!

先日、うらやましすぎるくらいのプロポーズが話題に
なってると聞き、昨日、Youtubeで検索!

史上最高のプロポーズ Youtube♪♪

車の後ろに座らされて、なにが始まるかと思うと・・

ヘッドフォンから、「Marry you」が流れ・・
(Bruno Mars/Marry you)簡単に言うと、
君と結婚したい・・・heart02という歌♪ 

これは話題になりますよね!!!

車が発進すると、家族や友人・知り合いがどんどん登場
60人以上も登場してきて、みんなが曲に合わせて、歌ったり、
ダンス♪したりで祝福☆ みんなで新婦さんの後押しを・・・!

そして最後に、新郎登場!!!!
「君は僕に一生分の幸せを与えてくれた、それと同じだけの幸せを
僕の残りの人生を使って、君に返させてくれないか?
結婚してくれ!!!」

こんなプロポーズされたらたまりませんよねヽ(^o^)
大勢の方が集まってくれて、みんなが祝福してくれてhappy01

タイトル通り、史上最高のプロポーズですよねlovely

そして関連動画から、もうひとつ気になるものが・・・

最高のプロポーズ Youtubegood

見てて一人でにやり・・・
羨ましすぎて憧れます

カップルそれぞれ、シチュエーションだったり、
ことば、サプライズ、が違います、
プロポーズも大切な記念に残ります!
忘れられないプロポーズがいいですね(*^^)v

いつになるのやら・・・・ドラマチックなプロポーズがいいな
願うだけならいいですよね!笑




 



日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。