2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

あなただけの一着を!

こんにちは!(^^)!
やまぴーこと山浦です☆
今日で3回目の登場ですがそろそろ皆様に
覚えて頂けたでしょうか…(>_<)heart02

昨日は実家の長野に帰って免許の更新を
してきました(^^)/私の実家は田舎すぎて車がないと
何も出来ないので免許持ってる人多いんですよ!

たった1日でしたが家族とゆっくり過ごせて久しぶりに
お母さんの手料理をたべて幸せを感じました

そんな田舎でリフレッシュした
やまぴーが紹介するのはこちら…

じゃーんAUDREYⅡです(#^.^#)

シンプルなデザインなので
とても上品なドレスとなっています☆

そして生地はミカドサテンを使用しているので尚更
上品に優雅に見えます

胸元のコサージュはこんな風にお花から
リボンに出来るんです!

イメージもガラッと変わりますね♪

もちろん後ろのトレーンにもこだわりがもてます(^^)
こんな風にミカドサテンのトレーンが…

なんとなんとこんな風に
パイピングのトレーンにする事が出来ちゃうんです!

ミカドサテンのトレーンは厳かな雰囲気にぴったりなので
ホテルや専門式場でのお式に、

一方パイピングのトレーンは透け感と軽さが
ハワイなどの海外のお式にぴったりなんです

一着のドレスでここまで色々な表情がでるのでご新婦様だけの
オリジナルな着方が出来ちゃうんです(*^_^*)
こんな素敵なAUDREYⅡ、ぜひぜひご試着にいらして下さいね☆

実家でリフレッシュして元気な山浦をはじめ
スタッフ一同皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます♪

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。