2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

TIGでわたしたち働きませんか!!!!

お元氣様です

明日・明後日も挙式のお客様がたくさんいらっしゃるので
天気が土日持つことを願っております・・・

そんな今日はわたしたちと一緒に働きたい!!
そう!!!そこのあなたgood!!!!
大・大・大・大・大募集しております

ブライダルに興味がある方・・・
ウエディングドレスに興味がある方・・・
周りの人を幸せにするのが大好きな方・・・
やりがいのある仕事をしたい方・・・

どんな入口でもいいんです(川平風)
ぜひ私たちと働いてみませんか??

こーんなに素敵な先輩方が教えてくれますよheart02

(※オネェは要相談ですがオネェキャラは大好きです!
ただし・・・彼女はオネェキャラではございません)

さらに今ならもれなく・・・TIG48にも入れますlovely(笑)

(もちろん・・・気まぐれで全力で総選挙だってしますよ(笑))

悩みや人生相談だって親睦会で語り合えますよgood

(決してこんな格好で相談はのりません・・・・(笑))
ただ、ちゃーーーんと相談には乗ります!

こんなにみんなが仲良くアットホームな会社です

(※ 後○園でぼくと握○!風に読んでね(笑))

これを全力でやってくれて誰も嫌がらず・・・
むしろ率先して場所をとりにいく人たちですflair
あまりに面白いのでぜひ原画もご覧ください(笑)

ぜひ!私たちと全力で世界で一番幸せな二人の
人生で一番素敵な一日のお手伝いをしてみませんか??
こんなにふざけてますが・・・sweat01
仕事の時は全力で仕事してますpunch!!
やるときはやりますflair!!

ちょっとでも気になった方はぜひご連絡お待ちしておりますtelephone
ドレスコーディネーター、事務、配送・・・(もちろんオールマイティーでも可)
採用担当・・・・相庭までear!!

 

今日はレンジャーにちなんでカラードレスのご紹介ですbell
いろんな色がありますが自分にあう最高の一着を見つけてみてはいかがですか?

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。