2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

カラフル ウエディング

お元氣様です

10月12日にスタッフの南ちゃんの娘さんがご結婚式を
挙げられましたringbell

とっても素敵なお式だったようで、
南ちゃんに感想を聴こうと声をかけるとお話がとまりませんhappy01
よかったよかった

そして、私は南ちゃんに頂いた、しあわせのお菓子・・・おいり がとまりません(笑)

この軽さいくらでもいけますgood

ドレスもとっても綺麗だったわと満足気な南ちゃん
毎日ご新婦様の大切なドレスを丹念にプレスしメンテナンスしてくれている
南ちゃんのプロの技が証明されましたね

「ネイルも可愛くしたのよ」と娘さんに負けない若さが魅力的 happy02ふふ

また写真が出来たら持ってもらったら皆さまにもブログでご報告しますね(*^^)v

南ちゃんの娘さんのウエディングドレスとおいりにちなんで・・・
カラフル ウエディング


いつまでも仲のいい先輩ご夫婦のお二人
(注意:お父様が大きい訳ではなく、南ちゃんが小人さんなんです!笑)

きっと娘さんも憧れのご夫婦ですねbell
末永くお幸せにheart02

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。