2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

美しすぎる花嫁シリーズ133

お元氣様です

先日、お客様よりとっても素敵な
お写真をいただきましたのでご紹介させていただきます!

都内で挙式をされたK様です!


とってもかわいいですよね!ドレスは大人気オリアンです!
マーガレット柄が印象的で会場にとっても映えてます◎
新郎様はこれまた人気のネイビーで
スタイルの良さがより際立ちますね(^^♪
お二人はが並ぶとより絵になります★

こんなかわいらしいお写真も◎
お天気にも恵まれガーデンのお写真も
とってもきれいですね♪

また、カラードレスもごレンタルいただきました(^^)/

パステルのパープルが印象の柔らかい
ご新婦様とあっていてとっても素敵ですよね!
ブーケの色味もイエローなどカラフルにしていて
とってもおしゃれ◎

 

またこんな仲良しショットも♬
ご新郎様のジャンプ力がすごいのと
ご新婦様も15㎝ヒールなのによく飛んだなと…(笑)
かわいらしいお二人に癒されました

二次会用ドレスもごレンタルいただきました!

プリント柄のドレスがまた雰囲気が変わって
よいですよね!存在感も抜群です!

またまたかわいいお写真(笑)
とってもチャーミングなお二人です

素敵なお写真本当にありがとうございました!
ご担当できて幸せでした◎
またどこかでお会いできたらうれしいです(^^)/

末永くお幸せに

TIG-インスタ
TIG-YouTube
TIG-Facebook

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。