2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

スカイツリー3周年×ブルードレス

お元氣様ですribbon

錦糸町といえば・・・やはり・・・スカイツリーですねflair

TIGからももちろんすごく大きく見えるんですが
最近そのスカイツリーがなんだか・・・いつもと違うんですmoon3

スカイツリーももう3周年だそうで・・・それに合わせて
三代目J Soul Brothers とコラボしているみたいですね


ブルーのライトアップになっているそうです
ただ・・・このライトアップ・・・

毎日20:0021:00までの限定とのこと
さらに・・・明日までらしいですcoldsweats02

ぜひこの週末お近くにお寄りの際は立ち寄ってみてくださいね

ちなみにコラボで点灯式があったそうですよear
こちらも人気すぎて抽選だった・・・とのことsweat01

ですが・・・TIG版三代目JSBのみなさんはいつでも会えますよhappy01(笑)


ぜひ・・・会いに来てくださいlovely(笑)
(配置はみなさん好みの方だそうですよgood(笑))

そんな本日はブルーに合わせてブルーのカラードレスのご紹介です
ブルーもいろんな色がありますね happy01heart02

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。