2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

レッド&ゴールド ウェディング

お元氣様です

昨日は着物を購入しているメーカーさんが引越しと
いうことで仕事後に錦糸町で飲みに行きました

居酒屋やレストランなんかではありませんよ!
メーカーの方いきつけの『スナックデビュー』ですhappy02


いや一見さんはこのドアは開けれませんよね


しかーし!なかに入るとスナック歴32年の手作りママの美味しい料理と
気さくな雰囲気にのまれスナックの魅力にとけこんでいました。

ミッチーは完全にWワークのチーママ風・・・coldsweats01

スナックにはなぜかボトルのほかになぜというものがおいてありますが
ここフレンズの場合はETの置物でした。10年も電池をかえていないと
いうETにマイティーがふれたとたんに・・・奇跡がおこりました。


『エリオット』一瞬ですが光ったのです!

ママも鳥肌ものでした・・・

もちろん最後のしめはチーママと大橋さんの
『三年目の浮気』 うーん知っている人のほうがすくないかも・・・

祝スナックデビューそれはそれは楽しい時間を過ごさせせていただきました。
ママそして大橋さんありがとうございました!!

今日はレッド&ゴールド ウェディング

ゴールドをあわせるとゴージャスな印象に!

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。