2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

墨田花火×新作和装

お元氣様ですcloudcloud

もう・・・7月下旬・・・時がたつのは早いですねsweat01sweat01sweat01

この前、やっと梅雨明けtyphoon・・・これから(・・・イヤ、すでに・・・sweat01)本格的に猛暑が続きますよshock

そして、とうとう今週末heart 墨田花火大会 heartがやってきますよbomb

もの凄い近いので、『ドンッ』という音がリアルに聞こえて夏らしさを感じますlovely(会社で)(笑)

去年も会社を出て、すぐに 『穴場スポット』に行き花火を見ました 今年も見れるといいなeye

花火大会に浴衣は着る派ですかsign02sign02sign02

ちなみに、昨日柴又の花火大会は浴衣のカップルだらけhappy02

浴衣・・・『ちょっと苦しいから、どうしよう・・・dash』と悩んだけど、着ると決めましたgood

今年は、浴衣着ますlovely

そこで、浴衣の取り扱いはないけど、和装が入荷しましたのでご紹介upupup

白無垢 袘が赤い白無垢人気です メリハリが人気の秘訣ですgoodflair

黒×白のグラデーション 格好良く着こなしてみては

赤の色打掛 大きな熨斗に縁起の良い鶴のあしらい

ご結婚式、ドレスも素敵ですが、やはり和装も素敵です

ご結婚式に着るお時間がなければ、是非、お写真に残してみてはいかがですか

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。