2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

誕生花×パープルウエディング

お元氣様ですtulip

最近は天気が不安定ですが、皆さま体調など気をつけて下さいねhappy02

皆さま、誕生花って知ってますかear??
365日生まれた月日にちなんだ花のことらしいです

そんな今日 4月17日 の誕生花は

ドイツ菖蒲(あやめ) とらしいんですが・・・


この花言葉がすごく素敵なんですよ

『  素晴らしい結婚 』

素敵すぎじゃありませんかぁぁぁlovelyheart02
こんな素敵な花言葉のお花をテーブルなどにおいてあったらオシャレですよね

ドイツ菖蒲ってこんなにいろんな色があるんですね
見頃は 5月6月 みたいです

ちなみに・・・余談ですが・・・わたしの誕生花は
「 ゆり(純潔) 」でした(笑)
これが似合う女性になりたいですねhappy01(笑)
今のところ・・・か・・・かけ離れてそう・・・いや・・・コメントは控えさせていただいきますtyphoon(笑)

みなさま、自分の誕生花を調べてみてはいかがですかsign02

そんな今日はドイツ菖蒲にちなんでパープルのプリントカラードレスのご紹介ですflair
濃いパープルの色で存在感抜群の一着なのでゲストの方を驚かせてはいかがですか??

tulip RA1065  ¥250,000 tulip

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。