2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

クリスマス wedding♪

お元気様です(^o^)/

今日も夜はすっごく冷えると
お天気お兄さんが言っておりましたcoldsweats02

東京でもマイナスいくかもしれないと・・・ヒャー早くも雪が降るかも・・snow
雪の前にワチコに幸せがふりそそぎましたheart

小物合せにご来店した和美さん!クリームあんどーなつをもってきて
くれましたhappy02いつも帰るときに手を振ってくれて幸せをわけてもらい
本当に嬉しいです!めちゃくちゃ美味しかったです。
本当にありがとうございました! (by ワチコ)

そして大峰堂の理念浸透研修会の前夜祭・・・・
決意表明をかいて選ばれた社員、アルバイトさんの発表を聞いて 、
驚き、氣づきがたくさんあり前夜祭といっても、深すぎます。

そしてその後の懇親会!
懇親会は他社の社員さんと親しくなるチャンス!


まずは太鼓で盛り上げpaper

懇親会前からテンションをあげ、

大峰堂ファミリーとも


勝手なTIG大峰堂いい男ランキング、キムちゃんのタイプの丈さんと愛してますサイン
そしておちゃめでキュートな西島さんと

懇親会自体は、前夜祭で発表した社員とその上司との対話等、辻社長のお話と
とてもいい磁場なんです!

そしてシメはやはり、初めてのふぐに喜びをかくせないキム

ここでの氣づきは『ツイてる、ツイてる』
だって研修の夕食で初めてのふぐ体験・・・・ツキすぎやーーーー

そして、大好きな季節がやってきました!(^^)!

HAPPY X’MASxmas

クリスマスも間近となり、この時期にお式される方は
やっぱりクリスマスの雰囲気を取り入れたいですよね!(^^)!

ブーケや会場装飾に赤・緑を入れると雰囲気でますね♪
そんな中撮るお写真はより可愛い一枚が撮れますよ(^o^)/

雪も降ってくれるともっと素敵なお写真が!

ただ寒さに耐えなければ・・
ファーショールであったかく可愛いお写真を!!

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。