2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

雑誌美ストに掲載されました!!★

お元氣様です!
先日2021年の美魔女コンテストのファイナリスト様にドレスのお貸出しをさせて頂きました!
今回雑誌美スト2022年1月号に掲載していただきましたのでご紹介させていただきます♡
雑誌がこちら↓
美人の黒木瞳さんが表紙を務めている雑誌です!
皆様ぜひお手元にとってみてください(^^)/

こちらの雑誌の164,165ぺーじにて掲載いただいております!!
↓↓

こちらの矢印にて表視させていただいた方が着用しているドレスが
TIGでお貸出しさせていたドレスです!
皆さん美人過ぎてこんな方たちにご着用していただけてとても光栄です(^^♪

お色味はスカイブルーやラベンダー、ミントグリーン系のドレスを
ご着用いただきました!!♡
最終選考会は12/3に配信されるみたいです!ぜひ気になる方はチェックしてみてくださいね!♡

・スカイ(Lisa&Giuliani)
ミント(Lisa&Giuliani)
ラベンダーシェル(Lisa&Giuliani)
・ジュエル(アイスブルー)(Lisa&Giuliani)
・ジュエル(ラベンダー)(Lisa&Giuliani)
・ブルールージュ(Lisa&Giuliani)

ご試着もお待ちしております!

◇ご予約フォームこちら

お電話:0120-874091

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGYouTube

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。