2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

クリスマスパーティー

お元氣様です

いよいよクリスマスのカウントダウンが迫ってきましたねlovely

私は昨日休みを丸一日使って友人とお店を貸切、飾り付けから手作り料理で
クリスマスパーティーをしましたhappy02upup
(いい歳ですがサンタの格好をして、盛り上がりheartフフ)

ご新郎・ご新婦の皆さまは
virgo『お式にお金がかかるからクリスマスは節約で・・・』
なんて方も多いと思いますが、昨日のパーティーで好評だった
ご自宅でも十分クリスマスを楽しめる クリスマスパーティー料理をご紹介しますねlovely

アミコ、3分クッキング
(タタラッタタッタッタ・タタラッタタッタッタ)
みなさんメモのご用意をbirthday (笑)

その名も、クリスマスツリーサラダ
仕事後に夜な夜な準備をして作った渾身の作ですkissmark(笑)

作り方は簡単ですよheart02
マッシュポテトで芯を作り、ゆでたブロッコリーを全面に張り付けて
パプリカ・ハムなどのお好みのカラフル野菜をマヨネーズでくっつけてツリーを飾り付けるだけ flair

簡単ですが、存在感抜群なので、お家で作ったら盛り上がる事間違えなしhappy01
詳しいレシピはオレ○ジ12月号で・・・
とはいきませんのでご興味のある方はアミコまでお声かけください(笑)

今日のドレスは、サンタコスさんとトナカイから・・・レッド&ゴールドウエディング

みなさんに素敵なクリスマスがきますように

byアミコサンタ

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。