2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

やまちゃん☆HAPPYBIRTHDAY♪

こんにちはーキラリ
もう、桜の季節は終わってしまいましたが
食欲の春に夢中なあみこ事藤本ですpig

先日、キムちゃんと千葉の苺狩り&花摘みに行ってきたのですが
苺、甘くておいしかったですよ!!!

完全にかわいい いちご狩りというよりも食いしん坊万歳です 

皆さまGWはぜひ苺狩りへ\(^o^)/ふふ

今日はTIGスタッフ山ちゃんのお誕生日会をしましたbirthday

準備しているスタッフの方がわくわく笑
光源氏+EXILEで登場punch

スタイリッシュなポーズで山ちゃんを
お祝いしました

恒例のケーキカットとファーストバイト
ファーストバイトは先輩からの愛のムチで少し大きめで
TIGの癒しキャラ、おちょぼ口な山ちゃんは
苦戦しておりましたcoldsweats02

山ちゃん今年も可愛くTIGの癒しキャラでいてね
たくさん良い事ありますよーに

おめでとう

ちなみにTIGには新作ドレスが続々入荷中です!!
今週中にはHPに写真を掲載できると思いますので
みなさん、こまめにチェックしてくださいね(*^^)v

最後は おちゃめないちごを96個食べて彼氏には60個
と少なめ申告したあみこ(事実)

でなく キムの写真です

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。