2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

素敵すぎますっ!!!

カイル夫妻

こんばんは(^o^)

最近まだまだ寒い日が続いてますが、これからお式の

ご新郎・ご新婦様!体調には気を付けてくださいね!

今日は外の寒さを吹き飛ばしてくれるLOVE LOVE

なお二人のご紹介をしちゃいます!(^^)!

カイル夫妻

カイルさん・裕子さん夫妻ですー(●^o^●)

わざわざ素敵なお写真をおくってくれました!

スタイル抜群ですごく綺麗な裕子さん☆

見とれてしまいます・・・(#^.^#)

いつも一緒にお二人で来店して下さってましたが、

実は当日までドレスはご新郎様に内緒にされていました。

そしてこれは私のお気に入りの写真↓

ハワイの綺麗なビーチを背景に、お二人の弾ける笑顔が

素敵すぎます(*^^)v

メッセージカードも同封してもらいましたー!

嬉しすぎるー(>_<)!!!

裕子さん❤元気な赤ちゃんを産んで、

3人で新店舗に遊びに来て下さいねヽ(^o^)丿

そしていつまでもLoveLoveばお二人でいて下さいね♪

素敵なお写真と温かいお言葉を頂いてほっこりしている

みなでした(^.^)/~~~

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。