2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

こんな写真撮りたいシリーズ憧れのロングベール☆

お元氣様です

今日は嬉しい事が3つありましたhappy02

1. ご両親の具合が悪くて休みをとっていたまみーが一時的に会社に来てくれましたpaperpaper
2. 知り合いの安藤社長がちかくに来てケーキを買ってきてくましたcake
3. TIG DRESS facebook 4000いいねgood達成

いいことづくしですhappy02happy02

まみーお帰りkissmark&安藤社長本当にありがとうございましたkissmark

スマートな安藤社長の来店にとくちゃんは興奮し、思わずコーヒーをいれて構えてましたが、
路駐をしているということで、すぐに帰ってしまい残念がっていました。
(※ 今回は久しぶりや初登場の方もいるのでわかりやすく人物紹介付です)

3番に関しては盛大にお祝いを後日したいと思います。

今日はこんな写真撮りたいシリーズ憧れのロングベール☆

このバックスタイルに憧れますよね
教会式、ロングベールでの入場とっても綺麗です!

結婚式、自分のなりたい理想の花嫁像になりましょうね!

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。