2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

美しすぎる花嫁シリーズ♪69

お元氣様です

誕生日を迎えてるんるんなあみこですheartheart
会社の皆にもお祝いしてもらえて感動
ありがとうございましたhappy01kissmark

そんな幸せ全開の私は、更に幸せを分けてもらうべく
昨日乃木会館に友人の結婚式に参列にして来ましたlovely

お天気にも恵まれて

やはり、日本人の血が騒ぐのか神前式は心に沁みます

お式の始まりの『入場』で姿が見えた所からもう涙が・・・(笑)
ご親族揃ってそぞろ歩く光景は昔ながらの『花嫁行列』のようで厳かでした

残念ながら、式中の撮影はNGでしたのでありませんが・・・

こんな感じでした、まさしく!!!

では、大好評の美しすぎる花嫁シリーズheartheartheart
この写真をみてくださいlovelygood

どうですか、この着こなしlovely
(身内のひいき目が入っているかもしれませんが(笑))

もう、私にとっては世界一の花嫁ですhappy02upup

なななんと、ブーケ・ブートニア・ヘッドコサージュも4階のスージーレモネード
金野先生と手作り
私もお邪魔をして(笑)お花も3人で選びに行きましたhappy02bellbell
ですので、感動もひとしお

両家のお父様の分も作るという、大変できた花嫁様です

キリスト教式ではなかったので披露宴で指輪の交換があり
これもまた、いい演出でしたclover

芸能人の結婚記者会見のような・・・憧れますkissmark

そしてお料理も目で見て華やか食べておいしい
豪華な和食で
中でも私が気に入ったのは・・・
島根の縁結びの神様である出雲大社からの
その名もdiamond縁結び米diamond
一粒・一粒、かみしめて食べましたriceballriceballriceballriceballふふふ

笑顔の絶えない本当に素敵な式でした

本当におめでとうございますlovely
幸せになってね

そして、余談ですが、乃木神社で買えるこのお守り・・・ご存知ですか??
なんと、白無垢と紋付袴のお守りlovelyupup

ご結婚の記念に、ウエルカムボードに
いろいろ活躍しそうな素敵なお守りを見つけてしまいましたribbon

ぜひ、みなさんも乃木神社に足を運んでみてはいかがでしょうか??

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。